冬の強い味方!!

 

こんにちは。

海璃です。

 

気付いたらもう12月。早いですね。。。

朝仕事をしに家を出ると、外はまだ真っ暗、そして自分の白い息が目立つようになりました❅

 

 

そしてそして、この時期やっぱり欲しくなるのが、防寒具ですよね。

 

ブーツ、マフラー、帽子、手袋……

 

 

機能性重視の方、見た目重視の方、両方こだわりたい方、

 

色んな方がいらっしゃると思います。

 

 

 

私は、機能性を重視しつつ、やっぱり見た目もこだわりたい ということで

 

1年間お疲れ様&また頑張ろう

 

という意味を込めて良い手袋を買うことに🧤

 

 

 

自分のこだわりとしては、

 

機能性面:5本指、タッチパネル対応、フィット感

 

見た目:黒のシンプルなもの、シンプルな中にも何かアクセントがある、シュッとしている

 

 

このポイントで手袋を探していくことにしました。

 

 

そして見つけたのが…

Amazon | [ザノースフェイス] グローブ バーサロフトイーチップグローブ NN61918 | 手袋 通販

 

The North Faceのバーサロフトイーチップグローブです!

 

こちらの手袋は私のこだわりを全て満たしてくれています。

 

なんと言っても5本指全てがタッチパネル対応なのが嬉しい所です。

しかもその反応力も素晴らしく、普通に装着したままで文字を打つことが出来ます。

 

 

また、サイズも豊富なので、自分の手にあったものを見つけることが出来ます。

 

 

保温性はもちろんのことながら、通気性も良いので中で蒸れることもありません。

 

 

ただ、周りのモコモコが要らないという方もいるかと思います。

そういう方にはこちらもおすすめです。

 

Amazon | [ザノースフェイス] グローブ ウィンドストッパーイーチップグローブ NN61915 | アウトドア グローブ 通販

 

機能性はそのままに、見た目をよりシンプルにしたバージョンです。

 

気になる方は是非調べてみてください。

色のバリエーションも豊富です。

 

 

 

そんなこんなで、今年の冬はThe North Faceの手袋のお陰で快適に過ごすことが出来そうです⛄

 

 

 

 

今週のお題「自分にご褒美」