美味しいもの展 ― 蔵nola ー

 

 

こんにちは。

海璃です。

 

 

 

 

 

第二弾はnola

 

f:id:harukaily:20210225211649j:plain



 

f:id:harukaily:20210225211159j:plain

 

これは、グラノーラをもじった名前になっていて、中身はシリアルです。

 

内容

オートミール・小麦粉・三温糖・はちみつ・植物油・クランベリー・玄米粉オリゴ糖・バナナチップ・アーモンド・レーズン・プルーン・ピーナッツ・くるみ・塩

 

 

食べ方としては、そのまま食べても良し、

ヨーグルトにかけても良し

 

といった感じです。

 

 

私はなんだかもったいない気がしたので、そのままいただきました。

 

 

 

 

味は、オートミールというよりはナッツが際立っていて、フロランタンみたいな甘じょっぱさがあり、食べると病みつきになります。

 

ぽりぽりサクサクとしていて非常に美味しく、ちょこちょこ入っているドライフルーツも良いアクセントで、これまた美味しいです。

 

 

ただ結構のどが渇くので、飲み物は用意しておくことをオススメします(笑)

 

 

 

サイズは270g(570円)と180g(400円)の2つ。

 

 

今回はいただいたのですが、かなり美味しかったので今度買いに行こうかなと思っています。

 

ただ尾道の先の向島という島にお店があるようなので、なかなか簡単には行けそうもない……

 

なので行ったらお土産分もあわせて270gをいくつか購入するつもりです。

 

 

 

 

食物繊維が豊富なので、お通じも良くなりそうですね!

 

ちょっとしたおやつにも、朝食にも、お土産にもなるので万能です✨

 

 

もし尾道に行く機会があったら、是非買ってみてください。

(楽天市場だとふるさと納税で買えるみたいです)

 

 

                           海璃