2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新時代ファッション ― AddElm ―

こんにちは。 海璃です。 いよいよ広島で桜の開花が宣言されましたね 暖かい日も増えて、週末に衣替えをしようかな、と思ってます。 さて、衣替えとなると、処分する服も出てくるわけですが、 逆に新しい服も欲しくなります……。 そこで、最近気になっている…

花粉症対策

こんにちは。 海璃です。 色々なお花が咲き始め、春の訪れを感じる一方、 今年もつらーいアレがやってきます………。 そう、花粉症。 目もかゆくなるわ、鼻水は止まらないかと思ったら鼻詰まりするわで、 毎年毎年大変な思いをする時期。 正直お花見をしている…

コロナ禍で良かったこと

こんにちは。 海璃です。 今週はいよいよ緊急事態宣言が解除されますね。 様々な意見が飛び交っていて、どうなるかはまだわかりませんが……。 外出自粛が要請され、遊びや旅行に行くことはおろか、 外食をすることもなかなか出来なくなって、 なんだか憂鬱で…

ホクホク・小さな幸せ🍠

こんにちは。 海璃です。 最近ようやく少しずつ暖かくなってきましたね。 ちらほら梅の花が咲いているのを目にするようになって、春の訪れを感じています 天気も良くてお昼なんかは本当にポカポカして気持ちがよいので、 お買い物がてら散歩をしてみたり。。…