2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクラク通勤カバン🎒

こんにちは。 海璃です。 最近家でも職場でも、快適さを追求することにハマっています。 コロナウイルスの影響で健康志向がより高まった今、様々な健康アイテムならびに癒しアイテムがぞくぞくと世に出てきましたね。 在宅ワークの人用の、スウェット素材の…

お手軽加湿器に挑戦!

こんにちは。 海璃です。 寒い時期はやっぱり乾燥でカサカサしますね 毎朝起きると、のどがガサガサで辛い!! ということで、とうとう加湿器を買うことに決めました。 今までは、なんだか衛生面で不安があって、加湿器の使用を避けていました。 加湿対策と…

優しくコロナ対策🤧

こんにちは。 海璃です。 再び一部地域に緊急事態宣言が発令され、さらに緊迫感が強まってきましたね。。。 マスクはもちろんのことながら、更なる対策があちらこちらで為されているのを見聞きします。 体温測定や定期的な換気、密にならないように間隔をあ…

万能バスグッズ🛁

こんにちは。 海璃です。 お風呂が気持ち良い季節ですね。 一日の終わりに温かいお風呂に浸かって、疲れをリフレッシュするととても気持ちがスッキリします。 そんな至福のバスタイム 皆さんはどんなバスグッズを使っていらっしゃるのでしょうか? 最近では…

優しい南国の音色でハワイ気分🌺

こんにちは。 海璃です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄ 寒いながらも陽が差すとぽかぽかして、気持ちが良いです 今日はこんな状況にぴったりのアイテムをご紹介していきたいと思います。 それは……ウクレレです♪ 私のウクレレはこれです。 もともとコロナで外…

Kindleで快適読書生活

こんにちは。 海璃です。 毎日毎日、寒い日が続きますね。 寒さとお正月ボケがあいまって、朝起きる時、なかなか布団から出られない日々が続いています。 そうは言っても起きなければいけない……ということで最近、 温かい飲み物を飲みながら本を読んで、次第…

2021年の幕開け

あけましておめでとうございます✨ 海璃です。 みなさまどのような年末年始をお過ごしでしょうか? 良い年越しが出来ましたでしょうか?? 私はお家でゆっくりと過ごしています。 いつもより少し遅くに起きて、本を読んだり勉強をしたり、 ジムに行ったりお昼…