2020-01-01から1年間の記事一覧

今年買って良かったもの

こんにちは。海璃です。 もうすぐ2020年も終わりですね。 どんな1年でしたか? きっと色々考えさせられる1年だったと思います。 私も、色々感じることがあり、少し心が疲れてしまうこともありました。 そんな中で、とても心に沁みた素敵な本を1冊、ご紹介し…

ファッションの持論

こんにちは。 海璃です。 今日はファッションについての持論、というかこだわりというか…について書いてみたいと思います。 といっても、私自身の中でも日々変わりゆくものなので、 今、現段階ではこう思う、という感じです。 現在の海璃のこだわりポイント …

冬を少しだけ楽しくしてくれるアイテムたち ~Part②~

こんにちは。 海璃です。 今日は冬を少しだけ楽しくしてくれるアイテムたちのPart②をご紹介したいと思います。 冬の嫌なところと言えば、寒いところと乾燥するところ。 手や顔がカサカサしたり、体がかゆくなったり… 私は特に、乾燥肌なので、寝ている間に無…

冬を少しだけ楽しくしてくれるアイテムたち ~Part①~

こんにちは。 海璃です。 冬は寒いし乾燥するし、、何だか嫌だなとかついつい思ってしまう今日この頃です(笑) 皆さまはどのように冬をお過ごしでしょうか?? 私は寒いのは苦手ですが、その寒さが逆にもたらしてくれるもあります。 そう、それは 冬服を楽し…

冬の強い味方!!

こんにちは。 海璃です。 気付いたらもう12月。早いですね。。。 朝仕事をしに家を出ると、外はまだ真っ暗、そして自分の白い息が目立つようになりました❅ そしてそして、この時期やっぱり欲しくなるのが、防寒具ですよね。 ブーツ、マフラー、帽子、手袋…… …

始めまして!!

ゆるっとライフ ~自分の好きなものに囲まれて~ こんにちは。 とあるメーカーのOL、海璃です。 近い将来海辺で生活を送るために、日々奮闘しております。 海がとても好きで、最近はSUPとウクレレにハマっています♪ マリン系やアウトドア系のアパレルが好き…