始めまして!!

       ゆるっとライフ ~自分の好きなものに囲まれて~

 

 こんにちは。

とあるメーカーのOL、海璃です。

 

近い将来海辺で生活を送るために、日々奮闘しております。

 

 

海がとても好きで、最近はSUPとウクレレにハマっています♪

 

 

 

マリン系アウトドア系のアパレルが好きなので、

 

色々着てきた経験をもとに、私目線でオススメや評価をちょこちょこと紹介していこうかな、と思っています。

 

 

 また、ここ半年ほど体作りにも興味を持ち始め、筋トレや食事も色々と試しているところなので、それに関しても色々書ければなと…(あまり役には立たないかもしれませんが)

 

 

 

 

🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺

 

 

 

 

 自己紹介はこんな所で終わりにして、少しだけ、最近の私の生活について書きたいと思います。

 

 

 

今、コロナウイルスの影響で、なかなか思うように生活できない状況が続いていますよね。

 何かと我慢も増え、ストレスも少しずつ溜まっている方もいらっしゃると思います。

 

 

かくいう私も、外に出るのがとても好きなので、外出自粛は結構つらいな…という感じです。

 

 

 

いつになったら海に行けるかなー、

とか

外で思いっきり日光浴したいなー

とかとか。

 

 

でも現実はなかなかそうもいかず、おうち時間が増える一方。

 

 

そこで、おうち時間を快適にする術はないだろうかと試したのが、良い香りをさせるディフィーザーでした。

 

 

 

 

マリエオーガニクス(マリエオーガニクス) 

このディフィーザー!!

 

Amazon.co.jp:マリエオーガニクス(マリエオーガニクス)三重ディフューザーピカケ59ml:竹キス

 

 

 

私は 'ピカケ'、別名ハワイアンジャスミンというお花の香りを購入してみました。

 

 

「お家で南国気分を味わいたいな

 

「でも甘すぎる香りは嫌だな…」

 

 

そんな悩みをサクッと、(フワッと??)解決してくれたのが、上のディフィーザーです。

 

 

上品なお花の香りがフワッと香り、まるでハワイにいるかのような気分で、心を穏やかにしてくれます🌺

 

 

 

そして、これがオススメな理由はもう1つあります。

 

それは……香りが長持ちすることです!

 

 

部屋の大きさにもよりますが、約1年〜1年半はもちます。

 

ややお値段は高めではありますが、匂いのクオリティーと持ち具合の総合で見れば、納得のお値段ではあると思います。

 

 

 

ピカケ以外の香りも、5種類ほどありますので、是非気になる香りを試してみてください(^^♪

 

 

 

ハワイの香りに包まれて、皆様の生活が少しでも豊かになりますように…🍀

 

 

 

 

 

 

 

                        海璃